至れり尽くせり!?

久しぶりにアンファン登場!・・・ あっ、私も(^^;
先々月12歳になりました~

歳のせいなのかな・・・
下を向いてご飯を食べるとき、足がブルブル震えるし→ハイ!台を購入しました

アンファン

アンファン

ちょっとでも室温が下がると体がガタガタ震えだすし→ハイ!すぐエアコン暖房on
または自ら陽の当たる場所に移動

アンファン

アンファン

快適に寝たいときはアゴのせを要求→ハイ!即クッションをダブルで用意します(^_^;)

アンファン

アンファン


至れり尽くせりの毎日。。。

ま、可愛いから許すよ\(^o^)/

アンファン

アンファン

non

ご挨拶

三つ指ついて新年のご挨拶。。。

アンファン
 
今年もアンファンモードブログをよろしくお願いします

完成

アフロカット、完成・・・!

アンファンの毛質ではこれが限界かな・・・

アンファン

アンファン

アンファン

アンファン

non

冒険

アンファン・・・
今月から「アフロ」を目指してトリミングゥ~!
完成は来年になりそう。。。
乞うご期待!!!

アンファン

アンファン

「僕はどうでもいいんだけどねー」
アンファン

non

やられた!

先日10歳の誕生日を迎えたアンファン!
人間年齢でいうと56歳になり、遂に私たち超え↑↑

今年のプレゼントは大好きなスイカのおもちゃ。。。

アンファン

アンファン

年上になったアンファンに
頼りにしているよ・・・って言ったのに
いたずらっ子は直らず・・・

今朝、トイレシートを奪われたから、
アンファンの大好きなタオルを振って気を引こうと思ったら、
それも奪われて思わぬ展開に

両方かいッ!

でもこの顔を見たら怒るより笑ってしまいました!!
アンファン

アンファン

アンファン!鏡みてごらん。。。

non
プロフィール

ノンシュウ

Author:ノンシュウ
私たちのブログへようこそ!
私たちは北海道の大自然の中で、野山の美しい景色や、街中での美味しい物(お酒も)を見つけ日々、夫婦+ワン(犬)で楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR