

井上陽水 氷の世界ツアー2015

先月、カラオケで陽水を楽しんだ愉快な仲間ですが・・・
今回は陽水のライブ「氷の世界ツアー2015」をみんなで楽しんできました♪

先週の土曜日、ワクワクしながら釧路市民文化会館へGO~~

ツアー限定商品のTシャツも愉快な仲間おそろでゲット(笑)
グッズ

40年以上前のミリオンセラーアルバム「氷の世界」の再現ツアー
ということで、曲順、アレンジもそのままに全曲歌ってくれました!

氷の世界

氷の世界

昔、よく聴いたなあ・・・と懐かしみながら、
陽水の甘い・・・ 艶っぽい・・・深みのある歌声に
酔いしれた夜でした。。。
陽水ありがとう~

その夜の私たちの打ち上げ場所は
釧路食堂 芦野店。。。
カニ半身のお通し良し!
スタッフの感じも良し!
お財布にも良し!
仲間はダントツ良し!
気持ちよく語り合えました\(^o^)/

釧路食堂

釧路食堂


おまけ

アンファン

アンファン

アンファン

アンファンに布巾を取られて現実にもどる私。。。

non

ライブは最高♪

            9月28日、職場のMさんと平井堅のライブを見に、
                釧路市民文化会館に行って来ました 

         チケット


                  やっぱりライブはいいですね
                 これからも頑張ってチケットを手に入れて、
                 いろいろな人のライブに行きたいなッ!!

                  
                シュウへのお土産は堅ちゃん型のべっこう飴~。

          べっこう飴


                  
                「ボクもおめかししてライブに行くーッ」

          アンファン

                           non         

小田さんのコンサートに行ってきました♪

                   先週末(3日)は山ではなく、
        『KAZUMASA ODA TOUR 2011』を見に札幌ドームに行ってきました

         札幌ドーム
 
              小田さんのコンサートを見るのは今回で4回目。。。
                釧路にも3年前に来てくれたんですよッ!

               透きとおった歌声・・・ 毎回心に沁みます。

              ♪ラァ~ラァ~ラ ラァラァ~ラ 言葉にでき~ない♪


               コンサート終了後は余韻に浸りながらススキノへ・・・
     
             ニッカウヰスキーひげのおじさん、お久しぶり~ (写真奥)

          ひげのおじさん


                 シュウのサブザックの中身はこちら↓
                 買い込んだ小田さんのグッズ(*^_^*)

           グッズ

                小田さんの声に酔って・・・ ススキノでも酔って・・・
           翌日、悪天候にもマケズ、睡魔にもマケズ、無事釧路に戻ってきました!!


                       『おかえりなさ~い』

           アンファン

                             non
プロフィール

ノンシュウ

Author:ノンシュウ
私たちのブログへようこそ!
私たちは北海道の大自然の中で、野山の美しい景色や、街中での美味しい物(お酒も)を見つけ日々、夫婦+ワン(犬)で楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
