

酒場放浪記予告編


7月30日今日はランチもやっている「TAMADORI(たまどり)」。釧路の鳥取に最近開店しました。
通勤経路にあるので、気になっていたんですが、なかなか、夜行けないので、まずはランチで、お店訪問しました。
ランチタイムは11:00~15:00まで。夜は17:30~24:00まで。
元はコンビニだったので、狭いのではと、思って、入ってみると、個室風ボックスや通常テーブル席、鉄板焼きカウンターがあり、意外に広かった。本日のランチは「チキンチャップ(スープ付880円)」ワンプレートにチキンチャップ、サラダ、スクランブルエッグ、ポテトサラダ、ライスが乗ってます。十分満足する味とボリュームです。チキンチャップのソースはとても美味しい!その他、パスタ、ドリヤ、ピザ、和食、スイーツなど、いろいろあります。ハンバーガーやホットドック等もあり、テイクアウト出来るそうです。
会計の時、「今度は是非、うにクリームパスタを食べて下さい!」との事。絶品だそうです。夜のメニューでも食べられるそうなので、やはり、夜の部へ行かねば!
では、次回酒場放浪記お楽しみに!
◇シュウ◇
プロフィール

ノンシュウ

Author:ノンシュウ
私たちのブログへようこそ!
私たちは北海道の大自然の中で、野山の美しい景色や、街中での美味しい物(お酒も)を見つけ日々、夫婦+ワン(犬)で楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
