突然の別れ

我が家の愛車ジムニーが先日、
自宅まであと500m位の所を走行中に
突然エンジン停止

シュウがいろいろと試みても
全く動く気配がなかったので
ロードサービスに電話。。。

夜10時すぎ、目の前で手際よくレッカー車に積まれる
ジムニーを見ながら、
心配だし、なんだか寂しい気持ちに・・・

原因はなんだろうね~
修理代はいくら位掛かるのかな~なんて
シュウと話しながら修理工場からの連絡を待っていたら、
数日後、思いもよらない内容の連絡が・・・

「壊れた部品は廃盤になっていて、中古でも探してみたけど
見つからず、もう修理できません」と・・・

修理不可能・・・ エッ、廃車?

新車で購入してまだ9年しか乗っていなく、
まだまだ乗るつもりだったのに、
突然の別れとなってしまいました。

これまで山から下りてきて
ジムニーの姿が見えたらホッとしたり、
春夏秋冬いろいろなところを走り回ってくれました。

先週末、ジムニー内の荷物を取りに行って
最後のお別れ・・・

見た目はまだまだ走れそうなのになー

ジムニー

ジムニー

ずっと、ドップリ悲しみの中にいましたが、
アンファンに癒されながら
シュウも私も少しずつ元気になってきました。

アンファン

アンファン

アンファン

明日から10月。。。
時がたつのは早いけど、
それなりにいろいろな事があるなぁーー

non
プロフィール

ノンシュウ

Author:ノンシュウ
私たちのブログへようこそ!
私たちは北海道の大自然の中で、野山の美しい景色や、街中での美味しい物(お酒も)を見つけ日々、夫婦+ワン(犬)で楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR