冬至の今日

ピンポ~ン!
朝一番で実家からの荷物が届きました。
箱を開くと、まず父からのメッセージ。。。
このメッセージですでに私は満面の笑み!!
毎回このメッセージがいいんだよなッ

メッセージ

メッセージの下には果物やお菓子がいっぱい。
幾つになっても嬉しいものです(涙)

実家から

そして冬至に届いた今回のメインは
母が煮てくれた小豆とかぼちゃ~

冬至

毎年この時期、忘年会やシュウの出張が多くて
冬至でもかぼちゃを食べない年があって
そのせいなのか(?)
去年は一年の大切な締めくくりの時に二人して
体調を崩してしまって・・・

そのことを知っている母からの贈り物。
お昼、シュウと美味しく頂きました!!!

これで元気に冬を乗り越えられます\(^o^)/

冬至


今日は大掃除も頑張りました!
シュウがッ!?

大掃除

ん・・・、アンファンは変なところから顔を
出して邪魔してる・・・??

アンファン

シュウバウアー&アンファンバウアー!?

大掃除

アンファン

『ボクも磨いて』

アンファン

今年もあとわずか。。。
我が家は着々と年を越す準備が
進んでいます

プロフィール

ノンシュウ

Author:ノンシュウ
私たちのブログへようこそ!
私たちは北海道の大自然の中で、野山の美しい景色や、街中での美味しい物(お酒も)を見つけ日々、夫婦+ワン(犬)で楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR