見っけ!

ホワイトデーにシュウからもらったクッキー&マシュマロ!

アンファン

アンファン

お洒落な箱に可愛い動物のクッキー・・・
どこで作っているのかな~、と箱の下を見てみると、
アンファンと言う名が。。。

アンファン

シュウが札幌出張に行ったとき、丸井今井地下2Fで
enfant(アンファン)と言う名前のお店をみつけたそうです。
因みにアンファンとはフランス語で子供という意味なのですが。。。

へぇ~~~ 感激!!!

そして先週末、大切な母の傘寿のお祝いで実家(江別)へ行ったとき、
早速丸井今井にあるenfantに行って買い物をしてきました\(^o^)/
私・・・ 妙にニコニコしながら!

我が家のアンファンは・・・

悲しいことに膝蓋骨脱臼で今週からまた病院通いしてます。
一昨年にも(2013.1.29ブログにアップしています)同じ病気で病院に
かかったことがあるから注意はしていたんだけど、月曜日の朝、
突然右後ろ足をあげて床につけない状態に・・・
恐ろしやーーー
ずれたお皿が自然と元の位置に戻るように祈っていたけど
戻らず、アンファンの大嫌いな病院行きとなってしまいました(・_・;)

幸い重症ではなかったので、手術と言うことにはならず
只今レーザー治療中。
今は普通に歩けるようになりました。ホッ!

アンファン

アンファン

もう手術はイヤだよーーー!

non
プロフィール

ノンシュウ

Author:ノンシュウ
私たちのブログへようこそ!
私たちは北海道の大自然の中で、野山の美しい景色や、街中での美味しい物(お酒も)を見つけ日々、夫婦+ワン(犬)で楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR