嬉しかったこと

お久しぶりです!

私・・・
人生初のインフルエンザにかかって一時唸ってました。。。

3月・・・
忙しくて唸っている場合じゃなかったのに
アンファンが元気になってきて、
普通の生活に戻りつつある中で油断してました(汗)

アンファン、2ヶ月ぶりにトリミングしてきてサッパリ
許可がでるまで待ち遠しかった!
早くきれいにしてあげたかった!!
トリミングできて嬉しかったなぁ~
というか・・・ 病気が落ち着いて感謝です。

アンファン

3月14日のホワイトデーには、
シュウからお花とゴディバのクッキー&チョコの
プレゼント!
綺麗なお花に感激(*^_^*)
嬉しかったなぁ~
インフルエンザで具合悪くて乾杯できなかったのが
残念だったけど・・・

ホワイトデー

そして昨日は、義弟のTAKEさんちの
Rくん就職のお祝い、
Sくん大学進学のお祝い、
Aちゃん学業優秀のお祝いを
我が家で盛大に行いました\(^o^)/
私たちもホント嬉しい!!!
また一緒に食事しようね

お祝い

今年の3月も感慨深かったな。。。

non

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ノンシュウ

Author:ノンシュウ
私たちのブログへようこそ!
私たちは北海道の大自然の中で、野山の美しい景色や、街中での美味しい物(お酒も)を見つけ日々、夫婦+ワン(犬)で楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR