

柿の木坂カフェアフタヌーンシャンパンパーティー

シュウです。
先月GW前半の4月27日(日)に
以前紹介した釧路市内の「柿の木坂カフェ」でアフアヌーンシャンパンパーティーを
開催しました。
パーティーといってもいつもの「超モダンカルテット」の4人ですが(^^)
(メンバー:non奥さん、ノッチさん、キー坊さん、シュウ)
柿の木坂(入口)

今回は日中ということで、交通機関はバスです。
釧路では日曜と祝祭日は500円乗り放題となりお得です
13:00集合。さっそくシャンパンを用意していただきました。
柿の木坂(1)

今日はスペインのCAVAです。
辛口でおいしー!
柿の木坂(2)

乾杯の後は生ハムとチーズのオードブルがバゲットとともに出されました。
パンに塗るバジルペーストは絶品でした。もちろんお手製!
柿の木坂(料理1)

柿の木坂(料理2)

シャンパンが一本空いたところで、お次は生ビール
手慣れたサーバー使いでマスターが入れてくれます。
柿の木坂(3)

次から次へと料理が出され、どれもオリジナリティーがあり、美味!
柿の木坂(料理3)

柿の木坂(料理4)

柿の木坂(料理5)

また、旬の天ぷらも出されました。
フキノトウに、セリ、行者ニンニク。
どれも春の味覚です!
柿の木坂(料理6)

〆にはごはんものも頂きました。
柿の木坂(料理7)

ご馳走様でした。
「超モダンカルテット」の皆様、また、休日の午後シャンパンで乾杯しましょう!

**シュウ**


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日曜日の午後にバスで集合してシャンパンパーティー!!
すっごく楽しくて、贅沢で、美味しくて、得した気分になりましたi-189i-189
3時間半も呑んで喰って、出てきたメニューも良かったです。
マスターがビールをついでるショットはモノトーンの中に
i-53ビールだけ金色に輝く凄いショットですねi-184

No title

ノッチさん
至福の時間でしたね~
次から次へと美味しい料理が出てきて、器も素敵!
お店の雰囲気も大好き!!
リラックスできる貴重な午後でした\(^o^)/

No title

ノッチさん、こんばんは。
いやー、シャンパンパーティー良かったです。
これが大人の嗜みでしょうかv-272
次の企画も楽しみですe-278

**シュウ**
プロフィール

ノンシュウ

Author:ノンシュウ
私たちのブログへようこそ!
私たちは北海道の大自然の中で、野山の美しい景色や、街中での美味しい物(お酒も)を見つけ日々、夫婦+ワン(犬)で楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
