スポンサーサイト


厳寒花見!?

先週末、最高気温8℃の中、お花見をしてきました。
釧路に来て、桜の木の下でのお花見は
シュウも私も初めてです。
なんか新鮮!

メンバーは愉快な仲間・・・
あ、シュウ流でいうと超モダンカルテットですね!

お昼前、春採公園のバーベキューコーナーに
美味しいものを持って集合!

お花見と言うと場所取りに苦労しそうですが、
ここは予約制で、炉とベンチが設置されていて
この日は私たち以外に2組しかいませんでした。
穴場・・・?なの・・・?かな・・・??

さて、 手袋をして・・・ 長靴を履いて・・・
暖かい格好をして始めるかい!!

お花見

お花見だからサクラづくしでいってみよう~~

まずサクラ色のシャンパンで乾杯!

シャンパン

続いて桜ビール。

桜ビール

そしてサクラの花びらを浮かべて枡酒。
これ以上のものはありませぬーーー\(^o^)/

枡酒

焼き物も美味なものばかり!
池田精肉店で仕入れてきたステーキ、サガリ、生ラム、ホルモン、串物~
カキ、ホタテ、アスパラ、行者ニンニク、それとおイモだよ!

ステーキ

〆は・・・ ラ~メンだ!

ラーメン
ラーメン


霧の街釧路にいても私たち、四季を感じて
楽しんでまーーーす!

愉快な仲間

勢い止まらず・・・
二次会(カラオケボックス)では
言うまでもなくキーワード=サクラで歌いまくり

カラオケ

お花見・・・
やり遂げました!?


おまけ
 
大好きなアンファン

アンファン

non
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

〆のダブルラーメン超うまそう

日曜日 西別岳山開き行ってきたよ
昌美をつれて
昌美は初西別
がまん坂でダウン もう帰るって言うので
だましだましがまん坂通過
それ過ぎるとさっさと頂上まで行ってしまった
藻琴山より軽いだって 女ってやつは
来週どこ行くの

テッチさん
昌美ちゃんに拍手~(笑)
山で会いたかったな!
来週はお義父さんの三回忌…
日帰りで斜里岳を眺めに行きます。

No title

寒かった~けど楽しかったぁi-237
桜の花びらの枡酒i-270
桜のワインi-281も最高でした
ステーキもう一度食べたいです!

ノッチさん
サクラ枡酒…
素敵な演出、ありがとうござました!!
今度どこでステーキ焼きましょ。。。
プロフィール

ノンシュウ

Author:ノンシュウ
私たちのブログへようこそ!
私たちは北海道の大自然の中で、野山の美しい景色や、街中での美味しい物(お酒も)を見つけ日々、夫婦+ワン(犬)で楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
