ひなたぼっこ

先週末、晴れて少し気温が上がったので
我が家のデッキで
アンファンはひなたぼっこ
シュウと私は焼き肉

アンファン

あら、お行儀良く陽にあたってるのね。。。

アンファン

アンファン

さて、ひなたぼっこの部は終わって
次は焼き肉の部だからアンファンは退場してね!?

アンファン

霧が出てくる前に、
ササッと焼いて、ササッと食べて私たちも終わりましょ!

焼き肉

non

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

焼き肉 アンファンは退場かい
日曜日 標津岳山開きに行ってきたよ
いい山だね
きついところがあまりない トレッキングにちょうどいい
下山後牛乳2パックと養老牛温泉の入浴券もらって
だいいちの露天風呂に入ってきたよ

登頂まで昌美1時間40分
俺はちょうど2時間
つぎは負けないぞ

テッチおはよう!釧路は毎日寒いわ。
標津岳は南方では一番斜里岳に近い山だな♪
紅葉時期もなかなかいいぞ~!
うちらは行けないけど、次の山開きは武佐岳だな。
**シュウ**
プロフィール

ノンシュウ

Author:ノンシュウ
私たちのブログへようこそ!
私たちは北海道の大自然の中で、野山の美しい景色や、街中での美味しい物(お酒も)を見つけ日々、夫婦+ワン(犬)で楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR