何気ないこと

写真のデータをチェックしていたら
私が撮った覚えのないこんな写真が・・・

朝

シュウに聞いたら昨日の朝、綺麗だったから撮ったと・・・

休日は私、何も予定がなければ
大きな声で言えませんが、
シュウより早く起きることはありません。。。
シュウは大抵、コーヒーを落としてレコードを聞きながら、
新聞を読んでいます。
アンファンを抱っこしながら。。。

いまだに週末、飲むことを楽しみにしている我が家。
なんだかんだと続けられていることに感謝です。
遅く起きて気づかなかったけど、
お世話になっているグラスたち・・・
お役目をはたした翌日は朝のスポットライトを
浴びているんですね。

私は朝起きたらアンファンとドタバタ!
また布巾取られちゃったよーーー
休日でも静かな朝を味わえません!?

アンファン

アンファン

non
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

修坊ちゃんノンちゃんアンファンこんばんは
vsコートジボワール見たかい
俺は斜里夢ホールパブリックビューイングで観戦
ワイン2本にげそのてんぷらがあて
日本の輝きは一瞬だった
でもギリシャには絶対勝つ
俺先月行ってきたんだ
だからちょっとギリシャ通
ギリシャってゆうのはたぶん日本だけ
グリークってゆうらしい
ちょっと早いが優勝予想 オランダ
ロッベンが得点王

がんばれ 日本

No title

テッチおはよう!
ギリシャ行ってきたんだ、結構海外行ってるんだなー!
明日のギリシャ戦は勝ってもらいたいねー!

今週末21日(土)は武佐岳に行ってきます。
それではまた(^^)!

**シュウ**

No title

テッチさんこんばんは!
この間はテレビの前で一生懸命声援を
送ったけど届かず・・・ 
明日は日本が勝って
美味しい晩酌にしたいな~

No title

ポテトハーベスターの試運転でした
ギリシャはとってもいいところ

でも明日は絶対勝つ
プロフィール

ノンシュウ

Author:ノンシュウ
私たちのブログへようこそ!
私たちは北海道の大自然の中で、野山の美しい景色や、街中での美味しい物(お酒も)を見つけ日々、夫婦+ワン(犬)で楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR