短い夏を満喫

天気が回復した週末・・・
先日の沢訓練で使った道具をシュウが
綺麗に洗ってくれました。

訓練当日もビビりの私をスリングで
引っ張ってくれたり、
何かとお世話になってしまって・・・ 
あっ、いつものことですね (^^ゞ

沢道具

夕方からは愉快な仲間が集合!
焼肉店 あかべこ(釧路市若松町4-6)で
食べ飲み放題120分3,500円を堪能しながら
夏休みの企画を検討!!

あかべこ

昔ながらの焼肉店の雰囲気を味わいながら
はじめみんな焼肉に夢中でしたが、
無事、120分内で夏休みの企画も決定しました
飲むのも早いけど、まとまるのも早い\(^o^)/

赤べこ

五臓六腑が満たされて、楽しみもでき、
このあと焼肉の匂いをプンプンさせながら
二次会、いつもの某スナックへ移動。。。
カラオケタイムの始まりだーーー

NッチさんはSTVアナ木村洋二さんの歌、
「大漁豊漁ぼやき節」を熱唱 ソイ!

そして歌い終わってバックから出てきたものは・・・
なんと写真↓のタオル
なぜ持ってる??? どこで手に入れたの???

タオルの前に写っている扇子はひいおじいちゃんから
もらったものだとか・・・

       ←
「イマウハレコ
ルービ生正大」と書かれた年代物・・・?

カラオケ

う~ん、気になるな・・・
毎回Nッチさんの持ち物が・・・
因みにこの日着ていたTシャツには
「釧路人」と書かれていました\(^o^)/

ホント愉快だな。。。

さて帰りますか~
めずらしく暖かくなった釧路の夜を
十分満喫して解散!
絶好の焼肉&ビール日和でした。
またね


おまけ

かわいいアンファンが・・・

アンファン

ワン・・・ ツー・・・ スリー!

猛獣に変身

アンファン

non

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

焼肉!美味かったですねv-16
カラオケも楽しかったです
大漁豊漁ぼやき船のタオルと扇子を
STVがネット限定販売してたので購入しましたv-216
しかし扇子は札幌でタクシーの中に忘れて無くしてしまいました
残念です・・・
アンファンが猛獣に変身!!ホントだ!!

No title

ノッチさん
楽しいひとときでしたね!!!
扇子無くしちゃったんですか~
追跡しましょーーー
プロフィール

ノンシュウ

Author:ノンシュウ
私たちのブログへようこそ!
私たちは北海道の大自然の中で、野山の美しい景色や、街中での美味しい物(お酒も)を見つけ日々、夫婦+ワン(犬)で楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR