スポンサーサイト


三連休

アンファンをペットホテルに預けて
シュウと札幌に行ってきました!
(アンファン ごめんね)

目的は劇団四季ミュージカル「オペラ座の怪人」観劇です。
観たことのあるミュージカルだったけど、今回も感動!
劇団四季の「オペラ座の怪人」は
やっぱり凄かったです\(^o^)/

劇団四季劇場

シュウと感動に浸りながら
次はもう一つの目的・・・ 札幌はしご酒へ突入~
一軒一杯でシュウと大通公園のビアガーデンを
含めて5軒楽しんできました!!

ビアガーデン

サッポロビール 琥珀エビスと増毛産甘エビのから揚げ

ビアガーデン

ビアガーデンを後にして
シュウが気になっていた狸小路界隈から攻めていって
行き当たりばったり入ったお店、すべて気に入りました(^^♪

焼き鳥とおばんざい コテツ(狸小路7)
コテツ

牛タン芯炙り焼きと冷やしトマト
コテツにて


鉄板串焼店 仲町ガバチョ(狸小路5)
仲町ガバチョ

活アワビとお通しのガーリックトースト 美味しかったなあ~ 
仲町ガバチョにて


自然派ワインと有機野菜 オーガニックプラス(中央区南3西6)
オーガニックプラス

フイッシュ&チップス
オーガニックプラスにて


一軒家ダイニング すしBAR(中央区南4西6)
すしBAR

穴子 サバ ズワイガニ 中トロ
すしBARにて

はしご酒、しゅうりょう~~
美味・・・
お店の雰囲気良し・・・
楽しく酔えました!

そして・・・
江別の実家から「母の手料理&いろいろ」を
たくさんもらって(いつもありがとう!)
アンファンの待つ釧路に無事帰ってきました。。。

また日々頑張れます!



おまけ

待ちくたびれたアンファン

アンファン

札幌でアンファン似のぬいぐるみを買ってきて
自分の机に飾ってます。。。

アンファン

non
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いーねー
酒場放浪記
俺も来月クラス会で札幌に行くので狸小路行ってみよ
斜里高校卒業して初めて 34年ぶりです

No title

テッチさん
狸小路ブラしてきてくださ~い!!!
面白いですよ\(^o^)/
テッチさんとの外飲みの思い出は
清里の「芳子」デス。。。
昌美ちゃんに送ってもらって
マーボとテッチさんとシュウと4人で
飲んだよな~
プロフィール

ノンシュウ

Author:ノンシュウ
私たちのブログへようこそ!
私たちは北海道の大自然の中で、野山の美しい景色や、街中での美味しい物(お酒も)を見つけ日々、夫婦+ワン(犬)で楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
