ユルユル企画実行は突然に♪

愉快な仲間Nッチさんから先々週半ば、ユルユル企画発表アリ!
実行はその週末♪ 突然舞い込んだ楽しい企画!!
その内容とは・・・
『モンキーバイク(Nッチさん)&チャリ部隊(K坊 シュウ non)
でまわる摩周湖~硫黄山~川湯温泉ツアー』

当日、11時前遠矢駅集合。
Nッチさん車にモンキーバイク&折畳み自転車を積んでいざ出発。
ランチはNッチさんお勧め、標茶にある奥芝商店のスープカレー 

奥芝商店

スープ、具材、トッピング、辛さ、ご飯の量を選んでオーダー完了。 
シュウと私はスープカレー自体食べるのが初体験!美味しくて大満足!!

スープカレー

お腹が満たされ、さぁーチャリ部隊発車地の摩周湖第3展望台へGO~
と、その前に第2展望台に行ってみることに・・・
エッ?第1と第3は分かるけど第2って?看板ないよね? 行ったことありませーん!
そこで謎解きの開始
過去に行ったことのある(?)Nッチさんの記憶を頼りに見当をつけて登ってみると・・・ 
ここは↓ちょっと違ったみたい!第1.5展望台ぐらい!?

第1.5展望台

そして、遂に目を凝らして踏み分け跡を発見

第2展望台

第2展望台に辿り着きましたよ!
ほー 素晴らしい眺め\(^o^)/
Nッチさんに教えてもらわなければ来ることがなかったかも!

摩周湖

謎解き解明後、チャリ部隊は第3展望台から硫黄山をめざして
いよいよスタートです。

愉快な仲間

Nッチさんは車を川湯にもっていき、
そこから私たちと合流するのにモンキーバイクでくることに。
第3展望台からの下り坂を降りきったところで無事合流。
モンキーだけどバイクはやっぱり早い
今度はモンキーバイク&チャリ部隊で硫黄山を目指します

愉快な仲間

着いた~

硫黄山

硫黄山

噴気を浴びたあと、ユルユル企画も終盤。。。
川湯温泉に移動して足湯につかりました。

川湯温泉

川湯温泉

癒される~
が、そこでサプライズ・・・じゃなくてハプニング!
名前は出せませんが、シュウ(笑)がカメラを足湯の中へドボン。。。
ひぇーーー
カメラは壊れたけどデータが無事だったので私、泣きません!?

ユルユル感満載の今回の企画。。。
秋空の下、満喫できました!
最後Nッチさんが、
今日一番汗をかいたのはスープカレーを食べた時だ・・と一言。
さすが提案者、ユルユル感あふれてる~と妙に感心!
また、ユルユル・・・ ノビノビ・・・ ノロノロ・・・
どんな企画でもお待ちしております!

non
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

秋のユルユル企画~ホントに超ユルユルで自分でもびっくりですi-229
なんせチャリは全て下りi-89だし&バイクだし
硫黄山でギャラリーが集まった時はあせりました
大気に放出される地熱を利用するのは超エコですね!
また何か企画しましょう・・・

No title

ノッチさん
記念撮影のポーズ最高です!
今後見習います(*^_^*)
ユルユルだったけど内容は濃かったですよね~
記事にはないけど出合った梅酒もまたいいですよね!
癖になりそうユルユル企画、また待ってますv-237
プロフィール

ノンシュウ

Author:ノンシュウ
私たちのブログへようこそ!
私たちは北海道の大自然の中で、野山の美しい景色や、街中での美味しい物(お酒も)を見つけ日々、夫婦+ワン(犬)で楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR