歩いて・・・

日曜日、自宅から約7キロ離れた『柿の木坂カフェ』(北大通4)へ
シュウとテクテク歩いて行ってきました
健康のため・・・と、
ランチ&一杯飲み目的・・・かな!

途中、お馬さんへのご挨拶はかかせません。。。

途中

お馬さん、ランチタイム中だったけど、歩いて通勤しているシュウの顔に
見覚えがあるのか駆け寄ってきてくれました!
かわいい(*^_^*)

途中

釧路駅前
途中

のんびりと1時間半以上かけて『柿の木坂カフェ』に到着。。。

柿の木坂カフェ

何種類かあるランチメニューの中から選んだのはビーフシチュー。
美味

柿の木坂カフェ

ワインまで飲んじゃった!

柿の木坂カフェ

休みならではの贅沢な時間を十分味わって・・・
さて、アンファンが待っているので帰りましょう~
帰りも歩き

夕暮れ時の仁々志別川
夕暮れ

お馬さんはもう小屋に入ったのかな? 帰りは会えませんでした。

夕暮れ

素敵なお家を見つけたり。。。
のんびり歩いていると新しい発見があって面白い!


おまけ

待ちくたびれたアンファン。。。

アンファン

non
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

柿の木坂のビーフシチューは食べてないなぁ
美味しそうですね
お馬さんに知り合いがいるとは驚き!
夕焼け空もいい感じi-189
待ってたアンファンが怒った?

No title

ノッチさん
時間があると『柿の木坂カフェ』に足が向いて
しまうんですよね~ 
バスで行ったり自転車で行ったり歩いて行ったり。。。
楽しんでます!!
大雪の翌日、新釧路川の河川敷を
スノーシューで・・・な~んていう機会も
期待しています・・・ ありえないか~(笑)
お馬さんは駆け寄ってきてくれた姿がかわいくて
毎日でも会いたい気分です。。。
アンファン、怖い顔してるでしょ。。。
また、ノッチさんの企みごとに参加させてくださいね!
プロフィール

ノンシュウ

Author:ノンシュウ
私たちのブログへようこそ!
私たちは北海道の大自然の中で、野山の美しい景色や、街中での美味しい物(お酒も)を見つけ日々、夫婦+ワン(犬)で楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR