練習あるのみ

先週に引き続き、今週もシュウと一緒に
阿寒ロイヤルバレイスキー場へ行ってきました~!

ロイヤルバレイ

自宅から近いし、私向きの緩斜面。。。
スキースクールで習っていたちびっ子達のほうが
私より遥かに上手い

私は今日も頑張りました!
キックターンの練習を・・・(笑)

毎回毎回シュウ先生、ありがとうございます(*^_^*)
長~い目で見てね!
長すぎかっ

ロイヤルバレイ


おまけ

non、滑れたの?・・・と聞きたそうなアンファン。。。

アンファン

non
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スキー!精力的に頑張ってますね
華麗な滑りを動画でアップしてみては・・
アンファンも元気になってるみたいで良かったですね

No title

ノッチさん
今年もよろしくお願いします!
スキー・・・ 私の場合、華麗な(?)転び・・・って感じですi-229
笑えますよ~
アンファンはお陰さまで元気になりました。
ありがとうございました!
今年もユルユル企画楽しみにしています(^^♪

No title

いつもトリミングしてシャキッと顔のアンファンがモシャ顔なのってなんだか新鮮ですね。
実家のモモはいつもこんな感じなので、写真見て「あっ同じだ~」とニヤニヤでした。
今年も可愛くて楽しいブログに期待してま~す!!

No title

mocoさん
お久しぶりです!
アンファン、トリミングの予定はまだ先なので
モップ犬になりつつあります。。。
なんか大きくみえますよ~
元気になってヨカッタヨカッタと毎日撫でてます(*^_^*)
今年も頑張って更新していきますので、よろしくお願いします!

No title

翌日私もロイバ行ってました~
惜しいっ
nonさんにあえたかもしれないのに~

No title

onさん
お久しぶりです!
ロイバ(って言うんですねi-179)の向かって
右側でキックターンの練習をして転んでいる変なオバサンは
私です(笑)
onさんとはいつかお会いできる予感が。。。
その時のために上達するぞぉ~(笑)
プロフィール

ノンシュウ

Author:ノンシュウ
私たちのブログへようこそ!
私たちは北海道の大自然の中で、野山の美しい景色や、街中での美味しい物(お酒も)を見つけ日々、夫婦+ワン(犬)で楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR