fc2ブログ

訪問者

一昨日の朝、カーテンを開けると・・・
訪問者の痕跡を発見

訪問者

過去のブログでも話題にしたけど
訪問者は何者・・・??

訪問者

まっすぐ歩く足跡はキツネ・・・と思っていたけど、
アップで撮った写真には爪の跡がないから
ネコ・・・??

そろそろ遭遇したいものです。。。

non
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

のんちゃん
いつだか言った修坊ちゃんに似た俳優
大河の花燃ゆに出てる高杉晋作の父さん
見てみ

No title

テッチさん
前にテッチさんに言われて、CM見ました!
似てるかも~~~(笑)
花燃ゆ、今度見てみよッ!!
今の釧路、モサモサ雪が降ってて短時間で
結構積もったような・・・
清里はもっと凄いのかな・・・
プロフィール

ノンシュウ

Author:ノンシュウ
私たちのブログへようこそ!
私たちは北海道の大自然の中で、野山の美しい景色や、街中での美味しい物(お酒も)を見つけ日々、夫婦+ワン(犬)で楽しんでいます。愛犬アンファンは旅立ちましたが、彼の記憶とともにこれからも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR