井上陽水 氷の世界ツアー2015

先月、カラオケで陽水を楽しんだ愉快な仲間ですが・・・
今回は陽水のライブ「氷の世界ツアー2015」をみんなで楽しんできました♪

先週の土曜日、ワクワクしながら釧路市民文化会館へGO~~

ツアー限定商品のTシャツも愉快な仲間おそろでゲット(笑)
グッズ

40年以上前のミリオンセラーアルバム「氷の世界」の再現ツアー
ということで、曲順、アレンジもそのままに全曲歌ってくれました!

氷の世界

氷の世界

昔、よく聴いたなあ・・・と懐かしみながら、
陽水の甘い・・・ 艶っぽい・・・深みのある歌声に
酔いしれた夜でした。。。
陽水ありがとう~

その夜の私たちの打ち上げ場所は
釧路食堂 芦野店。。。
カニ半身のお通し良し!
スタッフの感じも良し!
お財布にも良し!
仲間はダントツ良し!
気持ちよく語り合えました\(^o^)/

釧路食堂

釧路食堂


おまけ

アンファン

アンファン

アンファン

アンファンに布巾を取られて現実にもどる私。。。

non

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コンサート良かった~
どの曲も懐かしくて涙が出ましたi-241
陽水のトークも面白すぎて涙が出ました
これからはチャンスがあったらコンサートに行きたいです
アンファンi-100も元気そうでなによりですi-228

No title

ノッチさん
コンサートの翌日、頭が痛くて動けなかった私・・・
陽水に酔ったのか~
搾りたてがきいたのか~
ノッチさんの言うとおり「氷の世界」で風邪をひいたのか~(笑)
アンファンが元気ないと元気の出ない私。。。
私が具合悪くてもアンファンは元気でした!?
またコンサート行きましょうね!!!
プロフィール

ノンシュウ

Author:ノンシュウ
私たちのブログへようこそ!
私たちは北海道の大自然の中で、野山の美しい景色や、街中での美味しい物(お酒も)を見つけ日々、夫婦+ワン(犬)で楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR