スポンサーサイト


近場放浪記

先週末、生ビールと美味しいおつまみを求めて
近所で開かれていた「多良福まつり」にシュウと出掛けたけど、
寒さに勝てず、ビール一杯でギブアップ!

多良福まつり

多良福まつり


飲む気満々で行ったから、
また歩いて大好きなお店、「酒仙」で飲み直すことに。。。

やっぱりビールは暖かいところで飲みたいワ!

酒仙にて

酒仙にて

生ハムサラダ、ステーキを食べながらワインも飲んで
大満足・・・だったのに、歩いて帰る途中、
ふらふらっと「ピッツェリア カルツォーネ」にも寄って、
スパークリングワインとピザを別腹で完食!

カルツォーネにて

カルツォーネにて

大々満足で近場放浪できました\(^o^)/

1ヶ月位前、みぞおちの辺りの痛さと食事が胸につかえている感じが
ずっととれず、意を決して人生初の胃カメラ検査を受けてきました。
かなりの覚悟をしていったけど、鼻からのカメラ検査はほとんど苦痛
なし(私の場合)。そして結果も異常見られず。
症状はその後消えました。
診断はストレスでは・・・とのことだったけど、
確かに心配事があったからそれが関係していたのかな・・・と。

暫らくシュウの晩酌に付き合えなかったけど、
完全復活を確信できた夜でした!

おまけ

その日の午前中、アンファンとお散歩。。。
どうやらアンファン、「多良福まつり」に一緒に行けると思って
歩いていたみたい・・・
舌が物語ってる~

アンファン

「留守番待ちくたびれたよ~」 ダラ~ン
アンファン

ごめんねごめんね~

non
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

呼ばれてないけど・・じゃじゃじゃじゃーん。

先ずは、胃カメラ・・ご苦労様!
私・・口からやった事あるけど、もぉ絶対無理!
でも、何事も無くてよかった~。
あんふぁんと共に、ずっと元気でいなきゃね!
あ!私も最近、健康の為に15キロ痩せたの~!
お互い、元気で健康で頑張ろうね~!

No title

ひとみん
いつでも待ってるわ・・・よよよよーん!

胃カメラ・・・ ドキドキしながらモニターみてたよi-229
私も口からだったら泣いていたかもi-179
ひとみん15キロも痩せたの~~e-317
素晴らしい! 
本、出版して!(^^)!
私も健康に気をつけて頑張りマス!
ひとみんありがとね~
ネコちゃんによろしく~
プロフィール

ノンシュウ

Author:ノンシュウ
私たちのブログへようこそ!
私たちは北海道の大自然の中で、野山の美しい景色や、街中での美味しい物(お酒も)を見つけ日々、夫婦+ワン(犬)で楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
