

新年

新しい年が始まりました!
今年もよろしくお願いいたします(^-^)/

元旦7時前、シュウさんと飛び起きて、
自宅前で初日の出を拝むことができました。
今年も健やかに過ごせますように。。。

初日の出

そして例年通り、お雑煮を食べた後、
シュウさんと30分程歩いて鳥取神社に初詣。
途中、偶然にも仁々志別川にいた白鳥親子(?)に新年酉年のご挨拶

白鳥

参拝後はお神酒をいただいてテクテク帰宅~

今日はシュウさんとお正月ならではの昼呑みを楽しみながら、
「下町ロケット」観賞中

昼呑み

アンファン

アンファンもシュウさんに遊んでもらったり、
のんびりといいお正月(*^_^*)

non

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ノンシュウ

Author:ノンシュウ
私たちのブログへようこそ!
私たちは北海道の大自然の中で、野山の美しい景色や、街中での美味しい物(お酒も)を見つけ日々、夫婦+ワン(犬)で楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
